NEWS

【翻訳】B1A4の再契約に関する公式立場をお伝えします。

OTHER

B1A4韓国公式HPのお知らせに更新された文章の翻訳を掲載します。
 

=======================
こんにちは。
WMエンタテインメントです。

B1A4の再契約に関する公式立場をお伝えします。

2011年から共にしてきたB1A4のジニョン(チョン・ジニョン)とバロ(チャ・ソヌ)は、2018年6月30日を最後に弊社との専属契約が終了しましたことをお知らせします。

私達WMエンタテインメントは所属アーティストのB1A4メンバーとの専属契約満了を前に、長い間議論をした結果、自分の夢を広げるために各自の道を歩いていこうというジニョンとバロの選択を尊重することにしました。それぞれの道で新たなスタートを決めたことに対し、弊社もメンバーの新たな出発を心から応援しております。

B1A4メンバーのジニョンとバロを除いたシヌゥ(シン・ドンウ)、サンドゥル(イ・ジョンファン)、ゴンチャン(ゴン・チャンシク)は弊社との再契約を完了しました。

これにより弊社はB1A4の再調整に集中し、今後の活動の方向についてメンバーと慎重に議論して決定するようにします。
今後、弊社はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの成長のために全面的な支援を惜しまず、最善の努力を尽くすつもりです。また、B1A4を愛して惜しまない応援をしてくださるファンの皆さんのために最善を尽くします。

多くのファンの皆様に心配をおかけして心よりお詫びすると共に、新たな出発点に立ったB1A4メンバーの祝福と、今までのように変わらない温かな愛と関心をお願い致します。

ありがとうございます。