NEWS

【翻訳】 B1A4の今後の方針についてお知らせ致します

OTHER

B1A4韓国公式HPのお知らせに更新された文章の翻訳を掲載します
 

=======================

こんにちは。WMエンタテインメントです。

 

いつもB1A4を大事にしていただき、愛してくださるファンの皆さまに心から感謝を申し上げます。

 

当社は、これまで7年程共にしてきたジニョン(本名:チョン・ジニョン)、バロ(本名:チャ・ソヌ)と今後のB1A4の歩みについて多方面で議論してきましたが、現在は様々な条件上によりB1A4の5人体制での活動は難しいという結論に至りました。

これにより、シヌゥ(本名:シン・ドンウ)、サンドゥル(本名:イ・ジョンファン)、ゴンチャン(本名:ゴン・チャンシク)の3人体制でB1A4を維持することにしました。ですが、将来的に可能性のある5人体制でのいかなる可能性も排除せず、そのために引き続き協議致します。

B1A4の5人体制に関して、ファンの皆さんの応援と励ましにも関わらず残念なニュースをお伝えすることになり、申し訳ございません。さらにB1A4がより良い音楽と、より素敵な姿でファンの皆さんにお会いすることができるように、シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンのため全てのサポートと努力を惜しみません。また、ジニョン、バロの成長と発展にも心から応援致します。

ファンの皆さんのご期待に応えられなかった点につきまして、今一度謝罪申し上げます。今後もB1A4に向けた変わらない応援と温かい愛をお願い致します。ありがとうございます。