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B1A4『D+B1A4』発売記念サイン会 開催!

EVENT&LIVE

3/10(日)開店時よりタワーレコード渋谷店で『D+B1A4』を全額前金にてご予約購入いただいた方に先着で

ソロサイン会 にご招待いたします。

下記のサイン会概要・注意事項をよくお読みの上、ご参加下さい。

 

【ソロサイン会 日程・地域】

2019年3月10日(日)  ①13:00~ ②14:00~ ③16:00~ ④17:00~  各メンバー 最大各部50名さま

 

会場:東京・タワーレコード渋谷店 8F SpaceHACHIKAI

 

【参加メンバー】

サンドゥル、ゴンチャン

 

【イベント内容】

B1A4各メンバーが主催者の用意したポストカードにお客さまのおなまえ(アルファベットのみ8文字まで)とサインをいたします。

 

【参加方法】

3/10(日)開店時よりタワーレコード渋谷店で『D+B1A4』を1枚ご予約購入でサイン会参加券を1枚配布致します。

ご希望のメンバー(サンドゥル または ゴンチャン)と希望の部(①~④)をお申し出ください。

※1会計につき各部1枚ずつ合計4枚までといたします。

  同じ部で複数枚ご希望の方は、列最後尾に再度お並びください。

(〇)①部 ゴンチャン×1、②部サンドゥル×1、③部 ゴンチャン×1、④部サンドゥル×1

(✕)①部 ゴンチャン×1、①部サンドゥル×1

 

※3/10ご予約の際、全額前金にてお支払いいただきます。事前のサイン会参加券対象商品のご予約・お取り置きは出来ません。

ご予約・お取り置きいただいた方はサイン会参加券の対象外とさせていただきます。

※ご予約枚数分サイン会参加券を配布いたします。

※サイン会参加券以外の特典はつきません。

 

【対象商品】

4/10発売 『D+B1A4』

・UPBH-1484<DVD+CD+フォトブック> ¥8,148+税

 

 

【サイン会に関するご注意】

※購入後の商品のキャンセルはお受けできません。また、商品に不良などがあった場合は良品との交換となります。

予めご了承ください。

※サイン会参加券には上限数がございます。なくなり次第参加券つきのご予約は受付終了となります。

 

≪ご予約について≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、東京会場→タワーレコード渋谷店での受け取り、

もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

 

≪お受け取りについて≫

※ご予約された商品の店頭受け取りは、4/9(火)夕方以降に 指定の店頭へお越しください。

※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、5月8日(水)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※周辺のご迷惑となるため早朝からの順番待ち等の行為はお断りいたします。スタッフの指示に従ってご整列ください。

※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候状況の影響により、商品到着が発売日より1週間ほどかかる場合もございますので、予めご了承ください。

※イベント運営の中で、販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

※3月以降のイベントにおいて、予約登録の手順が一部変更されます。詳細は、イベント当日スタッフへお尋ねください。

 

【イベント当日のご注意】 

※いかなる理由があっても、権利を第三者に譲渡・転売することはできません。

※サインは主催者が用意したポストカードにいたします。

※入場は参加券に記載された整理番号順となります。整理番号はランダムにお渡しいたします。

※サインにお名前を入れることが可能です。スムーズな進行のために、メンバーに書いてもらいたい名前(アルファベットのみ/本名・ニックネーム)を8文字以内でカードに書いて、メンバーにお見せ下さい。カードは当日受付にてお渡しします。

※小学生以上のお客様お一人につき1枚参加券が必要となります。 

※未成年のお客様は、保護者の方の同意のもとでご参加ください。

※介助が必要な方も、ご同伴される方は1枚参加券が必要となります。

※参加券は、いかなる場合でも再発行いたしません。また、当選の権利を第三者への譲渡・販売することは一切禁止いたします。

※会場内は禁煙です。飲食は所定の場所にてお願いいたします。

※会場内は主催者が指定した時間以外、カメラ・ビデオカメラ・カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画は、一切禁止とさせていただきます。

万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただきます。

※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

※うちわ・ペンライトなどの応援グッズの取り扱いの際には、周りのお客様のご迷惑とならないよう、十分ご注意いただき、

肩より上には上げない等のご配慮をお願い致します。

※他のお客様へご迷惑となる行為は絶対におやめください。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※天候等やむを得ない事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費等諸経費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合も同様となります。

※施設周辺での前日からの徹夜、早朝からの座り込み、入り出待ち行為などは固くお断りいたします。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、

イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場施設へのお問い合わせは一切お断りいたします。

 

問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター 

TEL 045-330-7213